上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを再び始めようと思ったのに、またまた日が空いちゃいました

前回は疲れたブログでしたが・・・。

だいぶ元気回復



やっぱり私は忙しい方が色々考えずにすむので、

ランチのお誘いやら、プチ仕事とか、エステの練習台にとか、色々いきまくってます


さてさて、今週末は待ちに待った子供達の運動会!!

姉アッキーは6年なので最後の運動会。

騎馬戦や組み体操と日々練習を頑張ってるようです。

最後の組み体を想像しただけで、感動で涙が出てきそうです。

今年はリレーの選手にも選ばれました!!



1年で一番のヒーローになれる弟タックン。

このブログを書いていた幼稚園時代からかけっこが速かったですが、

自他共に認める学年トップの走りっぷり。

リレーの選手に選ばれた6年の姉より速いのですから、

ものすごいです。



リレーは3.4年合同で走るようなのですが、

3年のアンカーを走る彼は、4年にバトンをつなげます。

何度か練習をしているようですが、

どうも彼のチームは4人中4番という順番で、

タックンにバトンがまわってくるようです。

練習3回中、2回までが3人抜かせたといいます。

4人で走ってて、3人抜かしたら、

ドベタからいきなりトップ!?

その後に続く4年生達も速いようで、

そのままトップで彼のチームはテープを切るようです。


これが本当に運動会で見れたらいいなぁ。

運動会で実現しなくても落ち込まないようにしなきゃ





















スポンサーサイト
2012.09.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
本年もどうぞよろしくお願いします

久々の更新ですね~♪♪

辞めたわけではないので今年もマイペースで続けますので
お付き合いの程よろしくお願いします。。。


新年にあたり今年の文字を考えてみました!!

う~ん、色々考えたのですが・・・、

 「 ですね。。。




「彩り」

仕事・育児・家事をこなしていると自分の時間というのはあまり持てない。
だからこそ、ムリをしてでも子供を誰かに預けてでも自分をリフレッシュさせる時間をとる。
趣味や遊びの時間を充実させる・・・心に彩りを。。。

そして家事も楽しむ。
どうも私は面倒くさがりなので、いつも同じ食器を使ったり、
料理の見た目を良くするってしないんですよね。。。
でも、子供達は、キャラ弁を喜んだり、
おにぎりに顔をつけただけで、食欲倍増です。

料理だけでなく、インテリアにちょっと興味を持ってみるとか。。。

そして、自分自身も美容やファッションに興味を持って、
いつまでもキレイな女性でいたいと思います。。。

仕事もネットショップの画像加工をしているので、
いかにお客さまに商品をステキに見せるか・・・もっともっと勉強したいと思ってます。



正直、私はあんまり彩りとか飾るとかいうことに
無頓着というかあんまりオシャレな方ではないのです。

見た目よりも中身でしょ・・・みたいに思ってました。。。

しかし、「彩る」ってことは、心に余裕がないとできないことなのでは・・・と思い始めました。
いやいや、そうではなくって、彩ってると心に余裕が生まれてくるのでは・・・と思うのです。。。
 
まぁ、どちらが先かは分かりませんが・・・(笑)

「彩」を意識して心豊かな生活を送りたいと思います。








2010.01.03 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちは~♪♪

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

すっかり更新が滞っておりますが、
私はとっても元気にパワフルに過ごしております♪♪

秋は普段こなしている生活
プラス役員会に子供の行事と目白押しで
時間がとにかくありません。

そんなおり、パソコンの調子が悪くなり、
遠のいておりました。

私の趣味=パソコンみたいなところがあるんですが、
パソコンから遠のいてみると、
時間に余裕ができるというか、
少しゆったりした時間がとれるんですね。

とにかく今は忙しいので、
こういうゆったりした時間はとても大切かなぁ・・・と。

なのでしばらくブログを休止することにしました。

更新はしないけれども、ブロ友のみなさんの
ところへは遊びに行きますね~!!

PS.最近のうれしかったこと
タックンが運動会のかけっこで1等賞とりました!!
幼稚園時代3連覇達成!!
しかも、今回はトラック1周ぶっち切りの1着で観客からどよめきが起きましたよ~♪♪
2009.10.11 Sun l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
「我が家に家族が増えました」

・・・年賀状なんかによく書かれてあるのを想像すると


 



いえいえ、残念ながら

正解は・・・

2009.09.22 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
美意識ってみんなどれくらい持っているんだろう・・・。

私は10代の頃はファッションやオシャレに興味があって
それなりにカワイクみられるように頑張ってた気がする・・・。

もちろん、20代前半・・・アクセサリーとかにはさほど興味はなかったけれど、
服装はファッション雑誌みてそれなりの格好をしてた・・・かなぁ。

20代後半になると、そんな見た目より、仕事とか
人間性とかそういうことの方に興味があって、だんだん無頓着に・・・。

年齢がバレてしまうけど・・・
30代・・・子育てが始ったので自分のことはおかまいなし。。。

でもでも、綺麗なママはいっぱいいて、
まだアッキーが赤ちゃんの頃同じマンションで友達になった子は、
オシャレで、まず「見た目」が重要。
抱っこ紐とかはカッコ悪くってできないし、
キャラクターの服を子供に着せるのも有り得ないって言ってたっけ。

幼稚園ママとなり、・・・みなの格好のキレイさに愕然とする。。。

私もキレくなりたい!! ・・・その為に自分で働くぞ!!

と現在働いて頑張っております。

働いてるところの扱ってる商品の関係で、
一緒に働いてる子たちは、オシャレ~!!

いい刺激を受けております。。。

なかでも40歳すぎの人がいて、とってもファッショナブル。
とてもとても40代には見えません。

「私近所とかでは目立ってると思うよ。ジロジロ見られるもん。
でも、年齢相応のカッコしたら一気に老けこむ感じするから嫌なんよ。」

なるほど、美意識がとても高いんだーーー。

この年齢だから、こういう格好をしなくっちゃって感じではなくって、
好きなファッションをしてる感じです。。。

このままでは私、見た目でその人の年齢追いこしてしまいそうです。。。

眠りかけてた「美意識」をたたき起こして、
いつまでもキレく、カワイクいたいと思います♪♪





2009.08.01 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。