--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!! 
アラフォー世代の2児のママです。
限りな~く都会に近い、山のふもとに住んでいます
子供の小学校の遠足は、学校集合、そのまま山登って頂上まで行っちゃいます
そういえば、この夏の幼稚園の帰り、見知らぬおばちゃんにカブトムシをもらいました。
道を横断していたのを拾ったそうな・・・って、どんな田舎だよ~
いやいや、人口密度は高い!!(標高も高い!!)なんたって都心まで電車で20分ですから。。。
住んでるとこの説明はこれくらいにして・・・っと。

何気なくすごしている、毎日の日常生活から、心がほっこりできるもの、HAPPYな気持ちになるものを探して行きたいなぁって思ってます。

どうぞ、よろしく~





2008.09.27 Sat l はじめまして l COM(10) TB(0) l top ▲
