--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!!ご無沙汰しております

2年以上放置状態だったので、改めてご挨拶

「ぷちHAPPYみ~っつけた」の管理人、「くれよん」でございます。

どうぞヨロシク



実は仕事辞めたんです。

仕事といってもパートですが、永く勤めてたので責任者の立場になって、帰宅が遅くなって。。。

家事も育児も・・・もともとそんなに器用に何でもこなせる人ではないので。。。

職種にこだわって働いてたけど、パソコンは得意だけど、デザインは苦手だなぁ・・・とか思い初めて、

結局、スパーンと辞めちゃいました


次は何をしようかと模索中ですが、とりあえず家にいる間は、ブログを復活することにしました

で、新しい家族紹介で~す

moko
moko2

名前は「モコ」女の子で~す

昨年のGWに我が家にやって来ました!!

年齢は1歳半位で、性格は人なつっこくて、好奇心旺盛なヤンチャ娘です

どうぞヨロシク

2012.09.11 Tue l 日常の出来事 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
くれよんさんが二年前ブログをしておられるときは
私も色々書いてましたが今はまったりしてます。

悩みとか解決できるところが出来たからかな。
お仕事やめられたんですね。
長い間お疲れ様でした。

ゆっくり新しい可愛いモコちゃんと主婦の時間を楽しんでくださいね。
2012.09.11 Tue l まゆりぐま. URL l 編集
Re: No title
まゆりぐまさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております。
早速の書き込みありがとうございます。

>
> 悩みとか解決できるところが出来たからかな。

↑↑↑ いいですね♪♪

私は自己啓発本を読んだりしながら、何とか考え方の修正をしようと頑張ってますが、
少し不調というか、頭では分かってても身体がついてきてない感じです。

あんま変わってないかも・・・なので、またお付き合いよろしくお願いしますv-421
2012.09.11 Tue l くれよん. URL l 編集
No title
くれよんさん、お帰りなさ~い♪
お仕事辞められたのですね。
自分で出した結論ならそれでいいと思います。

もこちゃん、ホント可愛いですね~♪
お人形みたい^^
2012.09.13 Thu l Megi. URL l 編集
Re: No title
Megiさん、ただいま!!
ご無沙汰しております。
早速のコメントありがとうございます。

モコかわいいでしょ~♪♪
彼女はホント癒してくれますよ~。

またお付き合いの程、よろしくお願いします。
2012.09.13 Thu l くれよん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchihappyfine.blog94.fc2.com/tb.php/145-e5c3e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
