--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを再び始めようと思ったのに、またまた日が空いちゃいました

前回は疲れたブログでしたが・・・。

だいぶ元気回復



やっぱり私は忙しい方が色々考えずにすむので、

ランチのお誘いやら、プチ仕事とか、エステの練習台にとか、色々いきまくってます


さてさて、今週末は待ちに待った子供達の運動会!!

姉アッキーは6年なので最後の運動会。

騎馬戦や組み体操と日々練習を頑張ってるようです。

最後の組み体を想像しただけで、感動で涙が出てきそうです。

今年はリレーの選手にも選ばれました!!



1年で一番のヒーローになれる弟タックン。

このブログを書いていた幼稚園時代からかけっこが速かったですが、

自他共に認める学年トップの走りっぷり。

リレーの選手に選ばれた6年の姉より速いのですから、

ものすごいです。



リレーは3.4年合同で走るようなのですが、

3年のアンカーを走る彼は、4年にバトンをつなげます。

何度か練習をしているようですが、

どうも彼のチームは4人中4番という順番で、

タックンにバトンがまわってくるようです。

練習3回中、2回までが3人抜かせたといいます。

4人で走ってて、3人抜かしたら、

ドベタからいきなりトップ!?

その後に続く4年生達も速いようで、

そのままトップで彼のチームはテープを切るようです。


これが本当に運動会で見れたらいいなぁ。

運動会で実現しなくても落ち込まないようにしなきゃ





















2012.09.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchihappyfine.blog94.fc2.com/tb.php/147-0543fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
